のんびり砂地コース♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

のんびり砂地コース♪

【日付】2008年1月13日
【天気】曇り
【水温】23℃
【場所】ケラマ ドラゴンレディ、トウマ西、トウマ
【透明度】しーずー
昨日に引続き、Hさんとダイビング!昨日までの夏模様から一変、沖縄の冬の海況に戻ってしまいました。。。。島の湾内に入ると、今までの波が嘘のように静かな海。

ユビエダハマサンゴの上にはデバスズメダイの群れが・・・・☆

水中をのんびり泳ぐHさん!その後ろからは太陽の光が・・・・・!!

水中で太陽の光を浴び、砂地をのんびり泳ぎましたね♪

イソギンチャクに隠れていたのは、ニセアカホシカクレエビ♪

いましたいました、ブラックジョー君。

そして岩の陰にハダカハオコゼ君。今日のハダカハ君は背を向けていてご機嫌斜めの様子。

そして最後は、Hさんとお食事!!コタツに入りながらまったり過ごしました!!
【コメント】 次回ケラマリベンジする時は、海が穏やかな時に行きたいです(笑)
また、遊びに来ます。
Hさん、お疲れ様でした!!
長い船旅も(笑)
帰りにオキゴンドウの群れに遭遇。この季節は船の上でも楽しめますね(笑)
暖かくなったらまた遊びに来て下さい☆有り難うございました!