BNSツアー最終日はケラマ!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

BNSツアー最終日はケラマ!!

【日付】2008年1月13日
【天気】クモクモ
【水温】23℃
【場所】ケラマ/ドラゴンレディ・トウマ西・トウマ
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん・ミータン
BNSツアー3日目、ダイビングも最終日!
楽しい時間はホント、あっという間ですね!今日も元気いっぱいで行きましょう。
海況は少し波がザザーー!と波がありますねが・・・
でもでも、みんなで楽しくケラマへ行ってきま~す。
ボートはユラユラとケラマの湾内へ、ここまでくると波もなく穏やかでよかったね。

後ろの厚い雲がちょっと寂しいですがみんなで記念撮影です。

水中に入るとブルーの世界!思いっきり楽しんでいきましょう!

水深20mまで行くとドラゴンレディの羽根(今じゃ鉄屑のようですが・・・)が沈んでいます。
羽根の大きさは約6m、ダイバーが一緒だと大きさも分かりやすいですよね。
 
根に集まって魚の撮影中です。カメラマンは夢中ですね!

夢中のヤツはハナビラクマノミ、イソギンチャクも丸い壷のようになっててカワイイですよ!

Hっキーは安全停止中にワッカを作っていました。キレイに出来てたよね。

もちろんカメラの被写体としてサイコーのポイントも紹介してきました。
ブルーのデバスズメと白黒のフタスジが見え隠れしていて癒されます。

ランチ後にもかかわらず、元気組みはスノーケルもしていました。

ラストダイブはみんなで砂地から顔を出してユラユラしている
ガーデンイールをジーーーっと見てきました。

ユラユラ揺れながら気持ち良さそうです。

ジョー君もチョイ顔出していたよ~!

最後にみんなで水中記念撮影~!
【 お客様の声 】楽しかったよ~!
           3日間じゃ短いな~!、次回は天気のいいケラマで思いっきり楽しみに
           きます。じゃ~3月ね!!って

みなさん、3日間ありがとうございました。
また、楽しみに遊びにきてね~、まってます!