ケラマへ向けて・・。|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマへ向けて・・。

【日付】2007年11月2日
【天気】曇り
【水温】27℃
【透明度】10~15m
【ポイント】イナンビシ クマノミパラダイス
【スタッフ】キヨ、ふじやん
オーシャンビーチチーム☆総勢9名☆ケラマヘ向けて出港!!
港を出て約10分・・・。ポイント到着(^^;
海況が厳しく、ケラマへは残念ながらいけませんでした。
ポイント名はクマノミパラダイス★名前の如くクマノミがいっぱい!
2チームに別れて楽しんできましたョ(^-^)
<キヨチーム>

リーダーNさんとマスター、Iちゃん★

仲良しバディ★HくんとMくん みんなでクルーザーで出港!

昨日は見れなかったハナビラクマノミ★薄いピンク色がとってもキュート


クマノミがいっぱい☆

みんなとってもお上手でした!!余裕のVサインですね(^^)
今度こそみんなでケラマ行きましょう!!!!
<ふじやんチーム>

Yさん、Iさんとファンダイブへ行ってきました。

流れにも負けずと二人とも写真を撮っています。

お魚も流れに負けず必死で泳いでいましたよ!!
クマノミがイソギンチャクから流れる事ってあるのかな?
2本目はちょっと透明度もいい方へGO!
狙いはハナヒゲウツボ!が・・・ジーーっと探してもブルーラインの奴はいませんでした。

その間に、スズメダイの大群やグルクンの群れに遭遇しましたよ!

クマノミファミリーもひっそりと過ごしていましたね!

最後のエキジットです。
今日はお疲れ様!!明日も1日楽しく行きましょう!