Warning: fopen(/home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/uploads/mw-wp-form_uploads/.htaccess): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/plugins/mw-wp-form/classes/models/class.directory.php on line 249
社員旅行で楽しみましょう!!|沖縄本島ダイビング・ファンダイビングはオーシャンビーチ北谷

社員旅行で楽しみましょう!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

社員旅行で楽しみましょう!!

【日付】2007年11月1日
【天気】曇り
【水温】27℃
【透明度】10m
【ポイント】砂辺NO.1
【スタッフ】マル・パーカー・ふじやん

今日はワイワイ楽しく、元気な皆さんがお越しくださりました。
毎年来て頂いている会社の社員旅行で初ダイビングです。
曇り空で波のある海の中でしたが、若さいっぱいで行ってきました!!

リーダーOさん、流れの中もスイスイ魚と楽しく遊びましょう!

ニモもチョロチョロ元気でしたね。

お魚に囲まれてし・あ・わ・せって感じ!

不安だった水中もこの通り☆Vサインで応えてくれました。

後半組みは水中写真を撮れなかったので、陸の記念撮影。
終わってからも元気でしたよね!
また、ダイビングを楽しみに来て下さいね!
今度は沖縄らしい青空と穏やかなブルーの海がまっていますから・・・