ゴリラチョップでダイビング♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ゴリラチョップでダイビング♪

【日付】2007年11月2日
【天気】曇り/晴れ
【水温】27℃
【透明度】10~15m
【ポイント】本部 ゴリラチョップ
【スタッフ】シーズー
今日は、リピーターのKさんと遠出で本部まで来ちゃいました。
海は穏やかで人がいっぱいでしたね。
若干、濁ってはいましたがお魚たちがサンゴの上を優雅に泳いでましたね。
(流されかけていた魚もいましたが・・・)

根の下にカンムリベラの幼魚

☆蒼くてきれいなルリスズメダイ☆

クマノミ真正面♪

初カメラデビューのKさん。
クマノミ撮るのに夢中です♪

爆睡中のハナミノカサゴ君☆
Kさん、お疲れ様でした!!!初ゴリラチョップいかがでしたか?
久々のビーチダイビング楽しかったでしょ?
明日もダイビング楽しみましょうね!!
ありがとうございました☆
【ポイント】本部 ゴリラチョップ
【スタッフ】まる(体験チーム)
福岡からお越しになりましたHさんとWさんの二人で体験ダイビングをしてきました。
残念ながら砂辺方面は波が・・・急遽本部へ行きこちらは穏やかでホッ!
ダイバー姿に変身してゴリチョ岩をバックにハイ・・・。

お2人ともお上手で沖の方へGo!
砂地ががきれいなところでパシャ!
Wさん 少しだけででしたが自力で水中の浮遊感を体験!

お魚がいる場所へ行き、餌付けやナマコを触ったりして、いろんな体験をしてきました。

Hさんとロクセンスズメダイのツーショット!
ダイビング後は、ビーチでサンゴ集めや波打ち際で遊んだりして海を満喫してきました♪
また遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。