ケラマへレッツゴー!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマへレッツゴー!!

【日付】2007年6月14日
【天気】晴れ
【水温】25℃
【ポイント】ケラマ/サンドトライアングル・トウマ・黒島ツインロック
【スタッフ】キヨ、ふじやん
ベテラン上級者Nさん、Kさん。初☆マイ器材Yさんとオーシャンビーチチーム
総勢5人でケラマへ出航です。
Kさん真栄田岬から脱出なるか!?Yさん今度こそケラマへいけるか!?と心配
していましたが、無事ケラマへ行くことができました。 天気も大雨の予報でしたが
雨は降らずに快晴でした(^-^)V

エントリーすると、今までのうっぷんが晴れるような澄み切ったブルーに一同感激!!
アオウミガメも僕らのすぐそばを優雅に泳いでいってくれました。
マイ器材はいいでしょう!?ホバリングも上手にきまっています。
ツインロックの流れの中余裕のNさん。みんなは岩にしがみついています、、。

流れの中を優雅に舞うキンギョハナダイの群れ。流れに乗ってドリフト中のカメ!
大きなカスミアジなど、とても中味の濃い楽しい一日になりました♪
ダイビングの後はちょっと遅い☆ハッピーバースディ☆お誕生日おめでとう!!
一年でとてもいいダイバーになりましたね(^-^)
今日のダイビングと沖縄の海にかんぱーい♪

あんまり飲みすぎないで明日もダイビング楽しみましょう(^。^)/