みんなでワイワイ!!ダイビング♪♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

みんなでワイワイ!!ダイビング♪♪

【日付】2007年5月24日
【天気】曇りのち晴れ
【水温】23度
【ポイント】真栄田岬ビーチ
【スタッフ】キヨ、maru、ふじやん
社員旅行で沖縄にいらしたhさん達。沖縄最終日はみんなでスノーケルで洞窟探険&体験ダイビング!! 海況も回復して今日の真栄田岬は絶好のダイビング日和です。
まずはみんなでスノーケリングです!青の洞窟まで行ってきましたよ☆
みんな洞窟と、入口の青さに大感動(^-^) 洞窟これて良かったね♪

体験ダイビングも楽しめたかな!? スノーケルとは違って下から水面を見上げる事が出来ました。 沖縄の海を水面と水中から楽しめましたね☆ 次回はもっとゆっくり時間を作って頂いてゆっくり楽しみましょう(^^)

【ポイント】真栄田岬ビーチ
【スタッフ】ふじやん
沖縄在住のEちゃん、GWはお仕事が忙しく久々の来店!
今日はDM講習でTSDをしてきました。

安全管理をしっかりやりながら、ゲストを安心させて案内していましたね。
2ヶ月ぶりでしたが、なかなか落ち着いて出来ていましたよ!
ブリーフィングは自信を持ってやれば大丈夫!

案内したクマノミを撮影。
ここにはクマノミがあちらこちらにいて、絶好のロケーション!
ツバメウオもグルグルしていましたね。

ちょっと水中散歩に深場へハゼ系を見に行きました。
少し探すとヤシャハゼも数匹顔を出していましたョ。

ヒレナガネジリンボウもジャンプしているかのように全身を出して
元気にいてました。
近くに寄っても穴に隠れなかったほど・・・
ジーット見ているとえばっているかの表情が、またかわいい奴です。
みなさんも一緒に見に行きましょう。