風にも波にもまけません!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

風にも波にもまけません!

【日付】2007年5月23日
【天気】曇り
【水温】23度
【ポイント】
【スタッフ】キヨ、ふじやん
リピーターのN夫妻と真栄田岬でビーチダイビングをしてきました。
今日は風がやや強く、水面も風波がたっている状態でしたが、、、。
N夫妻そんな状況でもへっちゃらです!さすがベテランダイバー☆
真栄田のビーチを右に左にと、潜りまくってきましたよ(^-^)
真栄田のビーチで出会えた魚達です♪
ハリセンボン。怒っています。
イロブダイの幼魚。Nさんが見つけてくれました☆

ミツボシクロスズメダイの赤ちゃん、5mmくらいの大きさです。
最後は青の洞窟で癒しダイビング。 洞窟内は他のダイバーもいなく貸切でした!
静かな洞窟内、澄んだ水はとても神秘的でした☆