恩納・砂辺・ケラマでのんびり・・・!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

恩納・砂辺・ケラマでのんびり・・・!

【日付】2006年9月24日
【天気】晴れ
【水温】27℃
【ポイント】恩納/山田・真栄田
【スタッフ】マユミ
お天気もよく、今日は東京からSさんグループが潜りに来てくれました!体験ダイビングは2度目というお母さん・今日もバッチリ潜って頂きました!水中では余裕の(^^)v ピース!そして先月ライセンスを取得したばかりというSさん、最初は少し緊張気味??でしたが、2本目には水中にも慣れ・ゆっく~り潜って頂きましたョ!(^-^) また、是非みなさんで潜りに来てくださいね!楽しみにお待ちしています!(^^)/
【ポイント】砂辺
本日到着のMさんと午後より2ダイブ行って来ました!(^^) Mさんも先月ライセンスを取得したばかり、初FUNダイビングです!最初は、呼吸の練習から~、緊張気味の様子でしたが少しずつ水中にもなれ、フィッシュウオッチングに夢中のようでした~!また一緒に潜りましょうネ!お疲れ様でした~!(^0^)/

【ポイント】ケラマ/野崎・アリガーケーブル・トウマ
【スタッフ】ふじやん
昨日からお越しのSさん夫妻、昨日のリフレッシュで初ケラマも余裕で楽しめましたね!
1本目の野崎は少し流れがあったものの、ユビエダハマサンゴの群生まで行って、ハナゴイなどの群れ群れに囲まれながらのツアー。
二人共、カメラでたくさん撮って楽しんでましたね。
奈津江さんフィンキック頑張りましたね!!
ランチ後の休憩中もブルーの海へザブ~ンと飛び込んでました。サイコ―に気持ち良かったですね。
明日も楽しみましょうね~~!!