ケラマ・砂辺ダイビング|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマ・砂辺ダイビング

【日付】2006年9月22日
【天気】晴れ
【水温】28℃
【ポイント】ケラマ ~体験ダイビング~
【スタッフ】マユミ
名古屋からお越しのお二人と今日はケラマ行きです~!Yさん・Mさん5月ぶりの再会で今回もケラマにて体験ダイビング!お天気もよくて、透明度も最高でしたョ!Yさん、リクエストのウミヘビ…は残念ながら見れませんでしたが、、。(^^; かわりに、南部観光へ行ったときの幸運のへび写真を見て下さいね!次回は、是非ライセンス取得にチャレンジして下さいね!(^^)/



⇒【南部観光へ】
おきなわワールドへ行って来ました~!(^^; 幸運の白ヘビさんと一緒に写真撮影~、、。恐かったですよ、。               (ゲスト増田さん・私・丸さん)


【ポイント】砂辺/NO.1、浄水場前
【スタッフ】ふじやん
今日は、台風後とっても穏やかになった砂辺にてダイビングです。
東京からお越しのTさんとミナミハコフグやミカヅキコモンエビなどのマクロ生物~タイワンカマスの大群盛りだくさんでしたね!水面休息タイムは防波堤で、ゆったりおしゃべり、少し秋の気配がする風が心地よく吹いていましたね。今度は旦那さんも一緒に楽しみましょうね!





【ポイント】砂辺/浄水場前 ~体験ダイビング~
【スタッフ】ふじやん


神戸からお越しのKさんご夫婦です☆  旦那様は今回で2回目の体験です。
初めは慣れなくて、「おぇっ!!!(´д`lll) 」となっていましたが、少しずつ慣れてきて、
一方、奥様はまだまだ潜り足りない様子・・・2本目は奥様の為に、「一緒に潜る!」と、
出発して行きました(〃∇〃)  これからも奥様とご一緒に潜って行って下さいね☆  
またお待ちしてま~す!