今日も3チームに分かれて行って来ました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日も3チームに分かれて行って来ました!

■■今日も3チームに分かれて行って来ました!■■
ふじやんチーム・・・・砂辺体験
しーずーチーム・・・・ケラマfun
ゴンチーム・・・・・・・・恩納set+砂辺体験
【日付】9月11日
【天気】快晴
【ポイント】ケラマ(灯台北、知志、タマナーファーム)
【透明度】10m
【水温】27℃
【スタッフ】しーずー
今日も引き続き姫&o夫妻と一緒にダイビングして来ました!!




洞窟がとっても明るくてきれいでしたね!

アオウミガメが休んでいた為、ゆっくり観察できました!目がウトウトしていてとっても眠そう・・・。
そんな中写真をバシャバシャ[#IMAGE|S37#] きっと大迷惑な人間だったと思う・・・。


お疲れ様でした!
楽しめましたか??また皆さんと一緒にダイビング出来る日を楽しみにしています。
有難うございました[#IMAGE|S3#] 【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【透明度】10m
【水温】28℃
【スタッフ】ふじやん

今日はMさん&Oさんと一緒に砂辺体験ダイビングへ!

2人とも水中散歩がとってもスムーズ!あっという間にソフトコーラルへ到着しました。

お魚にエサをあげると勢いよくよってきてビックリでしたね!!

帰りは水中を無重力感覚で帰ってきました!
今回は遊びに来てくれてありがとうございました。
今度はライセンスとってもっと色んな所へ行きましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】恩納(青の洞窟、真栄田)
【透明度】15m
【水温】28℃
【スタッフ】ゴン

今日の午前中は、Nさんご夫妻がスノーケル&体験ダイビングで遊びにきてくれました!
新婚旅行です(^^)
とっても気持ちの良いご夫婦なのです[#IMAGE|S49#] ご結婚おめでとうございます!(^^)!

洞窟では、早速ハートのシルエットを作ってもらっちゃいました[#IMAGE|S53#] ナイスハートです(><)/

お魚へのエサやりも楽しかったですね♪(^^)

水中からの写真にも元気に視線とポーズをくれてありがとうございますっ[#IMAGE|S6#]
2本目は、体験ダイビングをしてきました!
2人とも落ち着いていて、最初から楽しんじゃってましたね[#IMAGE|S3#] 特にAさん(奥様)の泳ぐ姿勢が綺麗で安定していたのは素晴らしかったです!
また一緒に潜りましょうねミ(^^)
新婚旅行、引き続き楽しんでください\(><)/
【ポイント】砂辺(カリフォルニア)
【水温】28℃
【スタッフ】ゴン

午後からは、Aちゃんが体験ダイビングで遊びに来てくれました♪
3人で遊びにきてくれて、Aちゃんがダイビング、他のお二人はショッピングです(^^)
皆さん、僕(ゴン)と同郷の北海道からのお越しで、僕の出身地の幕別町も知っていました[#IMAGE|S49#]
お店で体験ダイビングのレクチャーを済ませて、砂辺へ行きました!
Aちゃんの背後の外人さん、しぶかったね[#IMAGE|S6#]
まずは、クマノミと戯れて、お魚に餌をあげました[#IMAGE|S17#] 凄い勢いで魚が群れた状態での餌あげになりました(^^;
すごかったね(><)

終始余裕でダイビングを楽しんでました♪

終盤は、一人で泳いじゃってました(^^)すごいっ!
ダイビングすごく楽しかったね♪(o^^o)
また来年待ってますねミ(^^)
潜りたくなったら、いつでも連絡ちょうだいね[#IMAGE|S30#]