今日も3チームに分かれて行って来ました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日も3チームに分かれて行って来ました!

■■今日も3チームに分かれて行って来ました!
ふじやんチームは、ディープCSP&しーずーチームは万座FUN&ゴンチームは青の洞窟スノーケル&砂辺FUN♪■■

【日付】9月10日
【天気】快晴
【ポイント】万座(ドリームホール、ナカユクイ、ホーシュー、コーラル)
【水温】27℃
【スタッフ】しーずー
ふじやん
今日はO夫妻と一緒に万座へ行って来ました!
姫も合流してみんなで撮影!

【CSP講習】
今回はYさんは久しぶりにスキルアップへ!
最終的にはマスタースクーバを目指して1ステップズずつ進んでいきましょう!

ロープワークで減圧タンクの準備もOK!30mOVERでは地形のダイナミックさが違いますね!
安全なダイビングで楽しめるようにしましょう!

サメを見に行くと後姿しか見れませんでしたが、穴のところにキスジカンテンウミウシがくっついていましたよ!

最後に減圧タンクを使って減圧停止のシュミレーション!
波で揺らぐタンクにしっかりと掴まって頑張りました!!
明日はケラマで楽しんできてね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】恩納(青の洞窟)
【水温】28℃
【スタッフ】ゴン
▽amコース▽

午前中は、Kさんご夫妻がスノーケルで遊びに来てくれました(^^)
透明度抜群の青の洞窟へ行って来ました♪
天気も良くて、透明度も最高の洞窟はとてつもなく綺麗でした(o^^o)
さすがSさん(奥様)の晴れ女っぷりが発揮されましたね[#IMAGE|S58#]

洞窟の外でのお魚へのエサやりも魚がたくさんで賑やかでしたね[#IMAGE|S1#]
水中からの写真では、Kさん(旦那様)が元気いっぱいに両手を広げてくれました\(^^)/

晴れ女パワーのお陰もあって最高のコンディションで綺麗な海を堪能できました!
アリガトウゴザイマシタ!
次はダイビングが出来たらと思います。
ばっちりサポートしますので楽しみましょうねp(^^)q
楽しみにお待ちしてますねミ(^^)
【ポイント】真栄田(青の洞窟)
【水温】28℃
【スタッフ】ゴン
▽pmコース①▽

午後からは、Kさん・Kさん・Kさん・Tさん・Kさん・Tさんの6人いて頭文字がK4人&T2人のKさん御一行様がスノーケリングで遊びに来てくれました!(7人できたけど、お一人は陸でお休みです)
とっても仲の良い皆さんです(^^)

真栄田岬の90段の階段もなんのその!
ちょーキレイな青の洞窟へ行って来ましたp(^^)q
上のシルエット写真で、自分がどれかわかりますかぁ??

洞窟の外では、お魚にエサをあげました!
楽しかったですね♪(^^)

元気いっぱいのみんなを水中からもシルエット写真!
これもまた、自分が確認できるかな???

綺麗な洞窟も楽しいエサやりもみんなで賑やかに満喫してましたね♪
ご一緒していてとても楽しかったです(^^)
是非また遊びにきてくださいねミ(^^)
【ポイント】砂辺(No.1)
【水温】28℃
【スタッフ】ゴン
▽pmコース②▽

夕方からは、Iさんがホテルに到着して即FUN DIVINGで遊びにきてくれました(><)/
ちょっとうねっちゃてた砂辺ですが、そんなチョイうねりも楽しんでしまう頼もしいIさんですp(^^)q

カクレクマノミ(ニモ)ちゃんです!
暗くなる前なので、まだ睡眠前で元気に泳いでました!!

そして、砂辺を潜るなら外せないソフトコーラルの群生(お花畑)!!!!!
何度見ても、すごいっの一言です(><)

Exit前にみたアカククリです。
今回は1本のFun Divingでしたが、ぜひとも今度は色々な綺麗で楽しいポイントをたくさん一緒に潜りましょう!
待ってますよぉミ(^^)