スノーケル&体験ダイビングday!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

スノーケル&体験ダイビングday!

【日付】9月12日
【天気】[#IMAGE|S58#] 【ポイント】恩納(青の洞窟・真栄田)
【透明度】20m
【水温】28℃
【スタッフ】しーずー
【8:30~、10:30~】
午前中は、おかあさん&てるてると一緒にスノーケル&ダイビングへ出かけてきました!!




青の洞窟はまぶしいくらい輝いていて、とてもきれいでした!
2人とも感動してましたね!




そして体験ダイビングは・・・・・・2人ともすごく余裕!
初めてとは思えないくらい上手でしたね!!!
【コメント】
おかあさん・・・海がとってもきれいで感動しました!気さくで明るくてとってもいい思い出になりました!
てるてる・・・・・海の中がとってもきれいで楽しかったです。しーずーのサポートで安心して楽しめました。
有難うございました。
コメント有難うございます。
2人ともとっても上手だったのでまた機会があれば沖縄でライセンスを取りにおいで~~♪
2人に会えるのを楽しみにしてます。
有難うございました。
【スタッフ】ふじやん
【10:30~】

今日はT美さん&A美さんと一緒に青の洞窟スノーケリングへ!

洞窟の中はいつもより少なかったのでブルーーーもじっくりと見れましたね!!

ブルーーーの海をスイスイ!キラキラと光ってましたね!!

洞窟をでるとお魚と遊びましょう!たくさんお魚寄って来たね!!

水面で輪を作ってもらいました!キレイに出来たかな??
今日は遊びにきてくれて有難うございました!!
今度は体験ダイビング楽しもうね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【お客様の声】
T美さん 海は想像以上に楽しかったです。またやりたいです!
A美さん 青の洞窟がすごくきれいでした!!
【ポイント】恩納(青の洞窟・真栄田)
【透明度】20m
【水温】28℃
【スタッフ】ゴン・しーずー

今日は午後からKさんファミリーとスノーケリング&体験ダイビングを楽しんできました♪(^^)

まずはスノーケリングで青の洞窟へ!
綺麗な水の青色を見てきました(><)/

今日も天気は晴れ[#IMAGE|S58#] 洞窟の外も太陽の光が入って綺麗でした(o^^o)
洞窟を出たあとは、お魚にエサをあげました!
あのパクッとくる感じが楽しいですよね♪

2本目は体験ダイビングへ行きましたp(^^)q

皆さん、バックロールエントリーでかっこよく船から海へ[#IMAGE|S17#] 海中ではクマノミにエサをあげて、水中散歩で無重力感を味わいながらお魚たちと泳いできました[#IMAGE|S6#] Sちゃんは水面でしーずーと遊んでいました(^^)
楽しかったですね!!
是非また遊びにきて下さい!!!
楽しみにお待ちしてますミ(^^)
【ポイント】砂辺(カリフォルニア)
【透明度】10m
【水温】28℃
【スタッフ】ふじやん
今日は、C賀ちゃん&T君と一緒に砂辺の海へ!

続きは少しお待ち下さい。