やっぱりダイビングは楽しいなぁ~♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

やっぱりダイビングは楽しいなぁ~♪

日付】2008年8月26日
【天気】晴れ
【場所】真栄田
【水温】28℃
【透明度】12m 
【スタッフ】ま~る
FUNダイビング
自分の友人Kさんが急遽沖縄へ夏休み!そして真栄田岬へダイビング♪なんと2年ぶりで通算2本!久々なので記憶をよみがえらせて楽しんで行きましょうね~!



お疲れ様でした。
久々でしたが腕は錆びていませんでしたよ。ツバメウオに追いかけられたり、洞窟の中のリュウキュウハタンポの群れにはビックリ!!
たくさんのお魚に触れ合えてよかったです。
また、遊びに来て下さいね。
どうもありがとうございました
【スタッフ】シーズーあーちゃん
今日はFさんファミリーと一緒に洞窟へ行ってきました!!!

家族旅行で沖縄へ♪今日は何が見れるかな??
洞窟は人で大賑わいでしたが、待った甲斐があって青の洞窟の神秘的な世界で過ごす事が出来て、みんな大感激でしたね♪




【コメント】
お父さん・・・・とっても親切にして頂いて楽しむ事が出来ました。魚も教えて頂き有難うございました。
お母さん・・・・青の色がとてもきれいでした。魚もたくさん見れて良かったです。
S君・・・・・・・・蒼の洞窟がとっても綺麗でした。
Y君・・・・・・・・スノーケルに挑戦で来てよかったです。
コメント有難うございました。
蒼の洞窟ツアー楽しんで頂けてホントに良かったです。
なによりご家族4人で一緒に行けていい思い出になったのではないでしょうか?
また沖縄にお越しの際は遊びに来てくださいね♪
有難うございました。
PMコース
【スタッフ】シーズーあーちゃん
午後からは真栄田岬の体験ダイビングにMちゃんとEちゃんと行ってきました!!!

お魚たちに餌付けしたり、海の中を泳いだりと普段味わえない経験をして、とても楽しめたのではないでしょうか??

お二人の笑顔を見ることが出来て、とっても嬉しかったです。
【コメント】
Mちゃん・・・・すごく綺麗で楽しかったです。二人とも優しくて楽しめました。また来ます!!
Eちゃん・・・・最初呼吸するのが難しく感じたけど、潜っていく内にいろんなお魚達に会えて
とっても楽しかったです。また来ますのでその時は宜しくお願いします。
コメント有難うございました。
初海の中はいかがでしたか??
お魚達に囲まれて気分は水族館でしたね!!!
また沖縄にお越しの際は一緒に潜りましょう!楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。