夏休みでの思い出づくり♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

夏休みでの思い出づくり♪

日付】2008年8月27日
【天気】晴れ
【場所】真栄田
【水温】28℃
【透明度】5m 
【スタッフ】ま~る
鹿児島県から学生二人(ひとみちゃん&えりちゃん)が夏休みで沖縄へ遊びに来てくれました。
お天気はいいのですが、北風の影響で波しけて体験ダイビングは別の場所で・・・。
まずはスノーケリンで青の洞窟へ行こう!


お疲れ様でした。
海況が悪くて海からは行けませんでしたが、探険コースで洞窟内はすごかったでしょ!
神秘的なブルーには感動でしね。
ダイビングでは、重たい器材を背負ってたいへんでしたがよくがんばりましたよ。
また、遊びに来て下さいね。(次回は透明度がいい時に遊びましょう♪)
どうもありがとうございました。