浅瀬でたくさんお魚を見て来ました♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

浅瀬でたくさんお魚を見て来ました♪

【日付】2008年8月29日
【天気】晴れ
【場所】真栄田近辺
【水温】28℃
【透明度】2m
【スタッフ】ま~る
AM体験ダイビング
岐阜からお越しになりましたKさん夫妻です。沖縄では初☆ダイビングで楽しみいっぱい!
しかし洞窟方面での海は遊泳禁止!!場所を変更して浅瀬で遊んで来ましたよ。



お疲れ様でした。
初☆ダイビングで楽しんでくれたかな?今回はかなり浅瀬でのんびりダイビングになりました。次回こそは透明度のいいところで遊びましょうね!
どうもありがとうございました。
【スタッフ】ま~る
PM体験ダイビング
東京から6日間で沖縄へ遊びに来ましたゆうこちゃん&TAUくんです。
TAUくんはフランス人でしたが日本語がお上手でひと安心(笑)
二人で楽しい思い出作りにしましょうね♪


お疲れ様でした。
小さいお魚から変わったお魚までいろいろ楽しめましたね。
次回は青の洞窟で感動しようね~!
また遊びに来て下さいね。
どうもありがとうございました。
【スタッフ】シーズー
今日はMさん&N君と一緒にセットコースいってきました!!!

まずは二人でピース!!


お空は快晴♪♪
青色のルリスズメちゃん達♪N君は昔、お魚を飼っていて興味津々☆


最後は二人のスマイルで終了♪
【コメント】
N君・・・・初ダイビングでしたがとっても楽しめました。シーズーアリガト♪
Mちゃん・・・初体験!いろんなお魚を近くで見れたので楽しめました♪またやりたいです!
コメント有難うございました!!今回は蒼の洞窟へは行けませんでしたが、次回リベンジということで♪またお二人との再会を楽しみにしてます。有難うございました。
【スタッフ】シーズー
午後からはNさんとYさんと行ってきました!!!!

とっても仲良しで、名コンビぶりに私も笑いが止まりませんでした♪


お二人とも海の中でもとっても仲良し♪♪


海の中はまるで別世界♪
【コメント】
Nさん・・・・・しーずーさん有難う!!ポニョ話盛り上がりましたね!見つけたら連絡ください。
Yさん・・・・・はじめてのダイビングで、初めは戸惑う事が多かったですが、お魚を、間近で見ることが出来てとっても楽しかったです。
コメント有難うございます。
今日はお二人のコンビ愛に感動しました!!
Nさん、ダイビング魂に火がつきましたか?定期的に潜れば感覚を取り戻せると思いますので、、あた遊びに来て下さいね!!
Yさん、いつでも遊びにきてくださいね!!一緒にNさんとカメを見に行きましょう♪
またお二人と会える日を楽しみにしてます!
有難うございました!!
【場所】崎本部/ゴリラチョップ
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん
毎日出来ず、久しぶりにブログをアップしています。ホントお待たせしています![#IMAGE|S5#]
最近は早くも秋の風が吹き始めていますね。
本日はお天気サイコー!西海岸は波がザザーー!ということで
Hさんカップルと穏やかな海へ。

まずはサンゴの豊富なリーフ上でかわいいお魚と遊んできました。

もう口呼吸も余裕!次のダイビングも楽しみですね!

水中で見る魚はマジマジと目の前に寄ってきますね。

たくさん来すぎてビックリ!もう友達かな?
PM~

昼からはYさんファミリー!みんな初めての水中へ!
覗き込むとカラフルなお魚達がたくさん泳いでいました。

ヒトデも寄り添っていましたよ!
また、遊びにきてね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]