梅雨の合間に1泊2日の阿嘉島ツアー!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

梅雨の合間に1泊2日の阿嘉島ツアー!

こんにちは、今年20周年のオーシャンビーチです。

 今日のブログ内容・お知らせ

梅雨の中休みに阿嘉島ツアーへ行ってきました!

Nさん、Uさん、Kさん、そしてWさんの4名で楽しんできました!

那覇のとまりんからフェリーで1時間30分の阿嘉島へ出発です!

ケラマ諸島の中にある阿嘉島が見えてきました。

ケラマ諸島でも阿嘉島ステイでないと行けないポイントへ行ってきます!

ウミウシ好きなゲストもいるので、まずはウミウシ探しへ

久しぶりに見たアカテンイロウミウシ

砂地のポイントではTHEケラマと言える程の鮮やかな魚が舞っていました!

こんなに数多くの魚がいる根があるんですね~

ここのカメはゆったりと泳いでくれましたね!

チンアナゴも砂地にたくさん、本島よりも近くで見れました。

夕食までに時間があったので、お散歩へ

ダイビングが終わってから、むっちゃいい天気になりましたね!

阿嘉大橋を渡り、慶留間島まで行ってきました!気持ちいい気候だったね。

今回は川道ダイビングショップと併設した民宿川道でお世話になりました!

夕食もいっぱいでおいしかったです!(^^)/

今日のログ付け

天気 雨時々曇り
気温 26度・水温 24度・風向き 東
阿嘉島-佐久原奇岩・安室東
透明度-18~20m
スタッフ-ふじやん

 関連リンク

■ オーシャンビーチちゃたんのいい所

1名様から開催、案内します!
苦手スキルを無料でアドバイスします!
・スキルに合ったポイント選びで楽しめる!
スキルアップで行きたい海へ潜ろう!
・毎月・いつでもサービス!≫割引サービス

■ リンク集

●モンツキくんのダイビング大学とオーシャンビーチのまとめ

●公式LINE

●インスタグラム

●YouTube

●モンツキくんの沖縄ダイビング大学