沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

GWで暖かく、ウミウシ探し!/沖縄の万座ファンダイビング

こんにちは、オーシャンビーチちゃたんです。

 今日のブログ内容・お知らせ

久しぶりに太陽が見れました!

ぽかぽかの陽気になって気持ちよかったです。

今日はNさん、Nさん、Uさんの3名と潜ってきました。

今日はじっくりとウミウシ探しをしていきます。

まず見れたのはアカテンイロウミウシ、ラッキーです!

いろんなウミウシがいましたね~、ウミウシ撮るの楽しいな~

アンナウミウシも久しぶりに見ました!

その近くには、またもやアカテンイロウミウシを発見!

このウミウシゾウゲイロの触角に似ているけど名前なんだろう?

よく見ると3個体ウミウシが写ってるよ~

Nさんも動画でいろいろ見つけて撮影していますね!

この日4匹目になるアカテンイロウミウシ!出会いの瞬間を始めて見ました!

黄色のカラーがキレイだったテンテンウミウシ

こちらはオレンジのイガグリウミウシとウルトラマンホヤのコラボです。

3ダイブ目はバラバラになる前にみんなで集合写真!

ヨスジフエダイと一緒に泳ぎながら撮影しているNさん

最後はマダラトビエイが3枚見れました。Nさんが撮った動画です。

Nさんはよくマダラトビエイよく見ていますよね~

GWもう少し続きますよ~!(^o^)

 今日のログ付け

*******************
曇りのち晴れ
気温 23度・水温 23度・風向き 北東
万座―オーバーヘッドロック・ミニドリーム・ナカユクイ
透明度―10~18m
スタッフ―ふじやん
*******************

 関連リンク

■ オーシャンビーチちゃたんで楽しむために

1名様から開催、案内します!
苦手スキルを無料でアドバイスします!
スキルに合ったポイント選びで楽しめる!
スキルアップで行きたい海へ潜ろう!
・毎月・いつでもサービス!≫割引サービス


■ ツアー案内&月間キャンペーン

≫年間スケジュール

≫キャンペーン情報

■ リンク集

≫モンツキくんの沖縄ダイビング大学とオーシャンビーチちゃたんのまとめ
沖縄ダイビング大学・オーシャンビーチちゃたんをまとめて便利ですよ!

≫オーシャンビーチちゃたんのインスタグラム
沖縄の旬な海や生き物、ダイビングの学びやおススメ器材を紹介しています。

≫オーシャンビーチちゃたんの公式LINE
月に1度のスケジュール発信とチャットで相談&予約もできます。「友だち追加」してね!

≫モンツキくんの沖縄ダイビング大学
2021年から「ダイビングの始め方から楽しみ方まで」を18年のイントラ経験からわかりやすく解説しています。

≫オーシャンビーチちゃたんのYouTube
ダイビング中に撮影した動画を掲載、ぜひ「チャンネル登録」してね~!