万座でカメラ楽しんでました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

万座でカメラ楽しんでました!

2015年11月7日

青空いいお天気!海の透明度もサイコーーーですよ!

朝からきてる2日目のYさんと4年ぶり来店してくれたNさん、到着後駆けつけてくれたKさんで楽しんできましたよ!

1IMG_8591朝からはドロップオフを飛んで!2IMG_8508

クレバスに入りハートのアーチ見たり、垂直のホーーールへと3IMG_8525

小さなハマクマノミが隠れていたね!まだ3本ライン入っててかわいい!4IMG_8514

午後からは、もっと撮影タイムへ!5IMG_8602

1箇所からなかなか動かない・・・、Yさんが見守ってます!6IMG_0052

2センチほどのカサゴ、とっても可愛い!ちゃんとカサゴの形してるよね!

6IMG_8611夜も楽しく、昨日誕生日だった伊田さんのお店へ!おめでとうございます!8IMG_86239IMG_8622

新料理も美味しくて、お腹もいっぱい!ご馳走様でした!!

 

*******************
晴れ
万座―ナカユクイ・ホーシュー・ドリームホール・クロスライン・ナカユクイ
透明度―18~25m
スタッフ―ふじやん・こうちゃん
*******************

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!