真夏のようね暖かさ!じっくりカメラダイブ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

真夏のようね暖かさ!じっくりカメラダイブ!

2015年11月8日
今日も真夏のような暖かさの沖縄でした!
本日は最終日のKさん、Yさんと2週連続で来てくれたOさんの3名とケラマへ行ってきました!!
I1MG_0099
天気も良ければ透明度も最高!!
これぞケラマですね(^∇^)
I2MG_0101
こんな時にはシルエット写真がキレイに撮れますね!
I3MG_0111
割れ目の奥にネムリブカ!
気持ちよくお昼寝中かな??
I4MG_0122
大きな生物のあとはマクロな生物!
この写真のどこかにカニが写っています!わかりますか??
I6MG_0129
たくさんのお魚に出会えてとっても楽しかったですねV(^_^)V
I7MG_0146
最後はKさんリクエストのシルエット写真!
5IMG_0167

みなさん今日はじっくりカメラ楽しめましたね!
また遊びにきてくださいね(^^)/

*******************
晴れ
ケラマ―ヒージャーベイ・サンドトライアングル・灯台下
透明度―20~30m
スタッフ―こうちゃん
*******************

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!