女子一人旅でダイビング!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

女子一人旅でダイビング!!

2015年8月15日
ブログ更新が少し遅れています。できるだけ早くアップするように頑張ります!

初めての一人旅で体験ダイビングしにきてくれた、Kさん。
研修生のけんちゃんと一緒に!!

ドキドキしながらバックロールエントリーしましたよ。

お魚とも楽しく遊びましたね。

青の洞窟へも行ってきました。
お盆は人でいっぱいだったけど、少しは空いてきたかな。

最後の方は1人で泳げるようになってましたよ!!
Kさん遊びにきてくれてありがとうございました。
次はライセンス待ってますね(^O^)
【お客様の生の声】
V(^_^)V1人の参加で不安でしたが、最高の思い出になりました。
*******************
曇り
恩納―青の洞窟
透明度―20m
スタッフ―あさみ
*******************