Warning: fopen(/home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/uploads/mw-wp-form_uploads/.htaccess): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/plugins/mw-wp-form/classes/models/class.directory.php on line 249
恩納村ダイビング!|沖縄本島ダイビング・ファンダイビングはオーシャンビーチ北谷

恩納村ダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

恩納村ダイビング!

2015年8月14日
ブログ更新が少し遅れています。できるだけ早くアップするように頑張ります!

本日はちょっと雲が多い沖縄です!
最終日のTちゃん、Sさんと昨日からのSさん、本日からのNさんご夫婦と恩納へ行ってきました!!

まずはみんなで砂地をノンビリと行ってきました(^∇^)

ナマコの裏にはウミウシカクレエビさんが!
最近いないと思っていましたがどこに隠れていたのかな??

植え付けサンゴの周りをみんなでうろうろ!

上を見上げるとツバメウオが群れておりました!
最近はなかなか見ない光景ですが今日はみんな仲いいのかな?w

激混みな青の洞窟到着!
みんな迷子にならないようにね・・・

外洋では美味しそうな??
カマスが目の前を泳いで行きましたよ!
皆さん本日はお疲れ様でした!
Nさんご夫婦、Sさんは明日も楽しみましょうねV(^_^)V
*******************
晴れ・曇り
恩納―青の洞窟×2・山田ポイント
透明度―20m
スタッフ―こうちゃん
*******************