女の子4人組で遊びにきたよ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

女の子4人組で遊びにきたよ!

2015年8月14日

今日遊びに来てくれたMさん、Oさん、Nさん、Yさんの4名で楽しんでいきましょう!

シュノーケリングで青の洞窟のブルーーーに出会ってきました!綺麗かったよね!

ダイビングも慣れてくると楽しさいっぱい!お魚とも友達ということで・・・


カラフルで愛嬌もよくって飼いたくなるよね!!

みんな楽しんできましたよーーー!
ではでは、来年も沖縄で会いましょう!![#IMAGE|S3#] 【お客様の生の声】
V(^_^)V 初の青の洞窟ダイビング楽しかったです。また、沖縄に住んだ時には遊びに来ますね!
V(^_^)V 海の青色がとても綺麗かったです。怖かったけど慣れたら魚やイソギンチャクを細かく見たい!
V(^_^)V にもが見れたことや魚に餌をあげてたくさん集まってきたのがとても楽しかったです。感動!
V(^_^)V 青の洞窟キレイでした!今度はもっと自分で泳いだりしたいです!
*******************
晴れ・曇り
恩納―青の洞窟
透明度―20m
スタッフ―ふじやん・あさみちゃん
*******************