万座マンツーマクロ・地形ダイビングへ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

万座マンツーマクロ・地形ダイビングへ!

2015年6月26日

昨日からのOさんと今日から遊びに来てくれたKさん2名ですが別々のマンツーマンガイドで楽しんできました!


Kさんはマクロ好きなので壁沿いをじっくり!
綺麗なシンデレラでしたが流れでユラユラしてました。

奥にいたよ!アカテンイロウミウシ

トウアカクマノミもじっくりと撮影、卵産んでたね!

砂地をじーーーっと見ていると、イッポンテグリのかわいいのがウロウロしていたね!

あとはビッグジョーーーがプハーーっと砂を吐いていました!
また、明日もね!![#IMAGE|S3#]
こちらは二日目のOさん!
砂地をノンビリと行ってきました!!

遠目にカメさん!
もう少し下に来ないかな・・・

安定の人気者!!
探すの大変だけど・・・

最後は大きな縦穴潜行中(^∇^)
Oさん二日間いろいろありましたが・・・
ありがとうございました!
次回はケラマ行きましょうね!!
*******************
晴れ
万座―ナカユクイ・オーバーヘッドロック・ミニドリーム・クロスライン
透明度―15m
スタッフ―ふじやん・こうちゃん
*******************