楽しく万座へ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

楽しく万座へ!

2015年6月27日 今日もいい天気! ですが・・・ 海況早く良くならないかな・・・

今日は昨日からのKさんと久々来店Oさんご夫妻、台湾からのKさんの4名で行ってきました!

透明度はいい感じ!! 皆さん楽しみましょう(^o^)/

まだまだ探すといますね!!

砂地には珍しくアジが!! 小魚を狙って何度もアタックしているところはとっても迫力がありました!

みんなで棚を舐め回すように小さいもの探し! 皆さん何か見つかったかな?? 皆さんありがとうございました! Kさんは明日も楽しみましょうね!!

*******************

晴れ 万座―オーバーヘッドロック・クロスライン・ミニドリーム

透明度―20m

スタッフ―こうちゃん

*******************