ジンベエツアーが中止、青の洞窟へ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ジンベエツアーが中止、青の洞窟へ!

【お客様の生の声】
[#IMAGE|S7#]ジンベエツアーが中止で残念でしたが、スキルのコツもわかってきました!
【日付】2013年5月16日
【天気】雨
【ポイント】恩納(青の洞窟・洞窟沖)
【水温】23℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

今日遊びに来てくれたのはTさんです。毎年2回ほど遊びに来てくれていますよね!
昨日はすごく雨が激しく、ジンベエもニゴニゴで中止になりました!!

青の洞窟はとっても穏やかで、透明度もよかったね!

こんな時にシュノーケルがないなんて・・・

浮力コントロールがだいぶんと出来るようになりましたね!!
忘れないうちにまたあそびにきてね!
明日から、スタッフの廣岡はインストラクターになるために10日間の集中講習に入ります!!
ガンバってインストラクターになれますように!!