体験ダイビング楽しかったですね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

体験ダイビング楽しかったですね!

【お客様の生の声】
[#IMAGE|S3#]思ったより海がきれいで楽しめました!
【日付】2013年5月11日
【天気】曇り/雨
【ポイント】恩納(山田ポイント・青の洞窟)
【水温】23℃
【透明度】5~10m
【スタッフ】ふじやん・コウちゃん
今日の明け方に降った雨がスゴクて、やっと梅雨?と思うほどの雨で海はどうかと思ったのですが思ったほどではなくよかったです。

今日遊びに来ていただいたのはKさんとSさんのお二人です!
Sさんは海外でよく潜っていて100本以上のダイバーさんでした。

まずは2人とも落ち着いて頂き、記念写真を!

Sさんは自由にサンゴの上を浮遊中!

砂地では無重力感覚も楽しめましたね!

青の洞窟は流れがあったけど中は穏やかでしたね!
今度はKさんライセンスの取得をやりましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#]