パラオツアー5日目|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

パラオツアー5日目

【日付】2013年2月19日
【天気】晴れ
【ポイント】パラオ/マリンレジャー
【水温】29℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやん

今日はパラオ最終日、いいお天気になりました!

今回はシーカヤックも楽しんでみました。結構、力もいるよね!

MさんとTさんもうまくなってきたよ!

パラオ名物のミルキーウェイで泥パック!水深3mの水底に泥がいっぱいです。

無人島へ到着する所ですが、パラオの風景がとってもキレイでしたよ!

無人島で記念撮影、雰囲気サイコーですね!

ジュエリーフィッシュレイクへの道のりは山をアップダウン、いい靴履かないとタイヘン!

たくさんのクラゲがフワフワとおよいでいました。手に取るととろける感じ!

今回参加していただいた皆さん本当に有難うございました。
5日間のパラオもあっという間でしたが、
楽しい思いでもたくさん出来ました。
また、沖縄そして海外でもダイビングを楽しんでいきましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#]