パラオツアー3日目|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

パラオツアー3日目

【日付】2013年2月17日
【天気】曇り
【ポイント】パラオ/ウーロンチャネル・シアスコーナー・マリンレイク
【水温】29℃
【透明度】5~25m
【スタッフ】ふじやん

ダイビング2日目も晴れ間がさびしいですが、海は満喫!

ウーロンでは程よい流れに身をまかせとっても気持ちいいドリフト!
「ヨコミゾスリバチサンゴ」の大群生で写真、捕まる所がないのでサンゴを折らないようにそっと持ってました。

ドロップオフ沿いを流れながらみんなで移動中!結構離れてしまうね!

カスミチョウの群れが海一面に群がっていて見ごたえタップリでしたね!

無人島にランチ休憩!

みんなで上陸記念!晴れ間が出てるといいのにね!

3本目は島の奥のほうへ!湖のようなポイント「マリンレイク」でマクロ探しをしました。

沖縄では見れない「ギンガハゼ」があちこちに!しかも警戒心がなく寄れたね!

イチゴのパンツをはいた「マンジュウイシモチ」も可愛いですよ!

宿に帰ってみんなでジャグジーへ!体も心もリフレッシュできますね![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]