チービシまで行ってきたよ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

チービシまで行ってきたよ!

【日付】2013年2月11日
【天気】曇り
【ポイント】チービシ
【水温】21.6℃
【透明度】20~m
【スタッフ】ふじやん

昨日よりも波が落ち着いてきましたね!
ケラマへは行けませんでしたが、途中のチービシで潜ってきましたよ!
大阪チームのAさん、Oさん、Kさん、Oさんと東京からMさんとKさんの6名で楽しんできました。

海にエントリーすると沖縄らしいブルーーーの海!

ここは地形が多く、アーチも楽しいですね!

突然のウミガメ!みんなフードをかぶっているのでベルではなかなか気づかないよ!

ソフトコーラルもキレイ、サンゴも少しづつ増えているかな?

ここにはクマノミが3種類かたまっていましたが、餌の取り合いになるのかな?
寒さに負けず、これからも楽しみましょうね!
また、暖かいシーズンに待ってますね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S36#] 【お客様の声】
◆◆◆オーシャンビーチはナイトロックス取扱店です!◆◆◆

詳しいナイトロックス情報はこちらへ