7名でダイビングしてきたよ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

7名でダイビングしてきたよ!

【日付】2013年2月9日
【天気】曇り
【ポイント】近海
【水温】21.8℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

今日は昨日から遊びにきてくれてるSさん、Mさん、Kさんと
大阪からいつも来てくれているAさん、Oさん、Kさん、Oさんの4名グループで遊びに行きました。
せっかくのケラマダイブの予定でしたが波が収まらず近海の穏やかなポイントへ!

久しぶりだと、ちょっとしたミスも出ますね!落ち着いてリカバリーしましょうね!

ウミウシもまだ少ないですね!もう少し見つけれたらなーー!

1本目終わってみんなボート温泉へ!寒さに負けた人もいましたね・・・

寒さに負けず、ゆっくりとクマノミを見たり・・・

写真を撮っているAさん、カメラも付属品が多くて重そうですね!
明日は海況良くなれるように!![#IMAGE|S7#][#IMAGE|S29#] 【お客様の声】
◆◆◆オーシャンビーチはナイトロックス取扱店です!◆◆◆

詳しいナイトロックス情報はこちらへ