たくさんのダイバーが遊びにきてくれました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

たくさんのダイバーが遊びにきてくれました!

【日付】2012年5月4日
【天気】曇り
【ポイント】恩納/青の洞窟・山田ポイント・ツバメの根
【水温】24℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん
今日はお天気とはいきませんが、梅雨の雨は一休み!

GWも後半に入り、最終日のOさん、今日からのKさん、ポセイドン紹介のYさん、Hさん、Nさん、急遽連絡があったNさんとHさんの7名で楽しんできました。

朝一番でしたが、青の洞窟はやっぱり混んでましたね!

久しぶりのダイビングの方もいましたが、ゆっくり、初心者の方も楽しめるポイントへ
イエローのヨスジフエダイも目の前を泳いでくれますよ!

ファンダイバーで集合写真を・・・、もう水中にも慣れてきたかな?

ニモをじっと見ているKさん!

ライセンス取得後初ダイビングというHさんも泳げていますね!!
Oさん長い間遊びにきてくれてアリガトウ!また、お仕事頑張んないと・・・
初日の方はお疲れ様!!
明日は晴れそうで楽しみですね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] See You tomorrow.Take it easy!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビング情報!!■ ■ ■ ■ ■
①安全にナイトロックスを始めよう!!
ナイトロックス(正式にはエンリッチドエア・ナイトロックス:EANx)の特徴として
①減圧不要限界時間の延長 ②潜水病リスクの低下 ③疲労度の軽減 があげられます。

詳しいナイトロックス情報はこちらへ


②4~6月期間限定!!1度は行って見たい粟国島・渡名喜島遠征ツアー!!

詳しいツアー情報はこちらへ