今年初の水納島へ行ってきました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今年初の水納島へ行ってきました!

【日付】2012年5月5日
【天気】晴れ
【ポイント】水納島/灯台下・ケーブル、瀬底島/ラビリンス
【水温】24℃
【透明度】25m
【スタッフ】ふじやん
真っ青な青空の下、今年初の水納島へ行ってきました!気分はサイコーー!!

昨日からお越しのKさん、Yさん、Hさん、今日からのNさん、Kさん、K君の6名で楽しんできました。

水中は真っ白な砂地に透き通るブルーーー、そこに群れるカラフルな魚!
これ以上ないコンデションでしたね!

みんなも水中をフワ~っと浮遊感を楽しみながらの1本目です。

2本目のラビリンスは奥から漏れる光のシャワーとアカマツカサのシルエットがとっても神秘的!
穴では大きなイセエビ、ニモのベイビーカワイカッタね!

ラストはまた、パウダーの様な真っ白い砂の上、まるで雲の上かと思うほど・・・

浅瀬のサンゴもとっても色鮮やかに育っていました!!

そこに群れるキンギョハナダイが100倍キレイに見えますよ!!

少し遠くてお疲れでしたが、みんなで来た甲斐あったよね!!
遊びにきてくれて有難うございました。
また、いつでも待っていますので遊びにきてね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] See You tomorrow.Take it easy!!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビング情報!!■ ■ ■ ■ ■
①安全にナイトロックスを始めよう!!
ナイトロックス(正式にはエンリッチドエア・ナイトロックス:EANx)の特徴として
①減圧不要限界時間の延長 ②潜水病リスクの低下 ③疲労度の軽減 があげられます。

詳しいナイトロックス情報はこちらへ


【ポイント】恩納/青の洞窟・山田ポイント
【水温】24℃
【透明度】15m
【スタッフ】青ちゃん

今日到着後のお客様でIさんとTさんのお二人です。
Iさんはダイビング歴30年という大ベテラン。お天気も良くて、楽しんでいきましょう!!

水中でも余裕の顔でしたよ。
明日はケラマでのんびりとダイビング楽しみましょう![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] ②4~6月期間限定!!1度は行って見たい粟国島・渡名喜島遠征ツアー!!

詳しいツアー情報はこちらへ