万座ダイビング!!うちな~SD講習2!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

万座ダイビング!!うちな~SD講習2!!

【日付】2011年8月11日
【天気】晴れ
【ポイント】万座(ナカユクイ、ホーシュー)
【水温】27℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
今日はマンツーマンでMさんとダイビングに出かけました!

いきなりアオウミガメと遭遇!!!!

トウアカクマノミ&アカホシカニダマシ♪
台風後だったので、砂地にいろんなものが流れ着いていました・・・・。

ロボコンことアナモリチュウコシオリエビ♪

ホーシューのハートのアーチ♪下からダイバーの泡が♪

クマノミとサンゴ&Mさん♪

浅瀬のサンゴはとってもきれいでした~~♪

水中から船の上の人までくっきり見えるくらいの穏やかさ[#IMAGE|S1#]
~お客様の声~
たくさんお魚やエビ&カニを教えてもらって楽しかったです!耳抜きが上手く出来なくて焦ったけどのんびりダイビングしてもらえたので助かりました。楽しいダイビングができてヨカッタです。有難うございました!
お疲れ様でした!
またゆっくり潜りに来て下さい[#IMAGE|S3#] 万座はまだまだ地形ポイントあります!
楽しみに待ってますね[#IMAGE|S3#] 【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【水温】27℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん・ヨッちゃん

今日が2日目のうちな~SD講習!初日の疲れがちょっと残っているかな??
でも今日はもっと楽に泳げるからね!!

まずはソフトコーラルの上をスイスイ、気を抜くと水面へ浮上しそう・・・

水深10mで記念撮影!水中ツアーでは18mまで潜ったね!

浮力コントロールも出来てきたねーーーー!!苦手なスキルもみんな無事修了して
水中を楽しんで泳いでいました。

学科も終わり無事みんなで合格です!!
Cカードライセンス取得おめでとーーー!!ホッとするね!
これから沖縄の海の中がどうなっているのかみんなで見に行こうーーーー!!
また連絡するね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#]