青の洞窟でスノーケル&ダイビング!うちな~SD講習1!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

青の洞窟でスノーケル&ダイビング!うちな~SD講習1!!

【日付】2011年8月10日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】27℃
【透明度】10~15m
【スタッフ】しーずー
【8:30便、10:30便】
午前中は、Tさん親子と一緒にセットコースを楽しみにしてきました!

日焼け対策バッチリのお母さん♪
楽しみ半分、緊張半分のたっ君


まずはスノーケルで口呼吸の練習!!
青の洞窟きれいでしたね~[#IMAGE|S3#]
魚がいっぱい寄ってきて♪大興奮のお二人♪

さぁ、次は体験ダイビングだぁ!!耳抜きに不安を抱えていた、たっ君ですが、すんなり
入れました!

お魚いっぱい!クマノミとも写真撮れてホントに楽しかったですね!

~お客様の声~
M子さん・・・・子供とダイビングが出来て感激でした!親切に教えていただきまして、安心できました!しずちゃん、有難う!
たっくん・・・・体験ダイビングが楽しかった!
また来年も是非遊びに来て下さい!どんどん逞しくなっていくたっ君に会えるのを楽しみにしてます[#IMAGE|S3#]有難うございました[#IMAGE|S60#] 【14:30便】
午後からは、いつも遊びに来て頂いているYさん&Aさんのお二人!
今回は、ADの講習1項目のためにダイビングに来てくれました!

AさんのAD講習で遊びに来てくれました!!

DeeeeeePダイブの講習です!
中性浮力も練習してきました!

最後はクマノミと撮影です!

明日からの宮古島楽しんできてくださいね~!
有難うございました♪
【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【水温】27℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん・ヨッちゃん

今日から2日間で8月のうちな~SD講習が始まります。今回も元気に楽しんで行きましょう!!
参加頂いたのは、右からKさん、Oさん、Aさん、Aさん、S君の5名です。

KさんとOさん。沖縄の海の中はどうかな?呼吸慣れてきた?余裕そうです!!

Aさんとヨッちゃん。Wピースです。今回はみんな海に慣れるのが早いみたいですね!!

最後はAさんとS君もモチロン大丈夫!!

水中では1つ1つスキルを身につけていこうね!!
まだ、浮力調整を頑張っている所です!!これからどんどん上手くなるよ!!

オクトパスブリージングも慌てずにいこう!!
2ダイブ終了して、ランチタイム、そして学科の頃には眠気が・・・
みんな頑張って1日目も無事修了しました!!お疲れさま~!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#]