ケラマ&恩納で3チームで楽しんで来ました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマ&恩納で3チームで楽しんで来ました!

【日付】2011年7月9日
【天気】晴れ
【ポイント】ケラマ(百合ヶ浜、ウチャカシサイド、タマナーファーム)
【水温】27℃
【透明度】25m
【スタッフ】しーずー
今日は、Oさん夫妻とF田さんと一緒にケラマへ出かけました!
道中は波が高く、大揺れでしたが・・・・なんとかケラマへ無事に到着[#IMAGE|S8#]
海もとってもきれいで、透明度も髙くて、お天気も最高でした~~!!

グルクンの群れもとってもいっぱいでしたね!

そして無事に50ダイブ&100ダイブを迎えました!

サンゴも見ごたえがありましたよね~[#IMAGE|S3#]
Oさん夫妻、いかがでしたか???沖縄の海もなかなかきれいだったでしょう??
またのんびり遊びに来てくださいね!
ありがとうございました!
【ポイント】恩納(青の洞窟)
【スタッフ】黒ちゃん
【10:30、12:30便】
今日はN野さんファミリーと一緒に青の洞窟へ出かけてきました!

真っ青のキレイさに感動でしたね[#IMAGE|S16#]
スノーケルのみ参加のお父さん、気持ち良く泳いできましたね☆

お母さんとRちゃんとAちゃんの女性チーム3人でダイビングに行ってきまーす♪

ダイビングが初めてのAちゃんも、水中ツアーに大興奮で楽めましたね[#IMAGE|S3#]
【10:30便】
2組目は、Kさんと一緒に青の洞窟へ出かけました!

たくさんのお魚が見れましたね[#IMAGE|S1#]
【14:30便】
本日ラストの組は、TさんとSさんと一緒に行って来ました!

青の洞窟は、青く透き通って、とってもキレイでしたね[#IMAGE|S1#]
いっぱいのお魚と泳いできました。

すぐ側まで、お魚が近づいてきて楽しかったですね♪

【ポイント】恩納(山田、ツバメの根)
【水温】27℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやん
【AMコース】

朝からお越しのSさん親子、Sさんずいぶんと久しぶりに遊びに来てくれました!
今日はお母さんのAD講習で一緒に潜りましたよ!

まずははじめてもボートダイブ!バックロールエントリーちょっと不安でしたね!!

透明度も良く、水中を楽しく遊んでいましたよ!!

次のディーープダイビングでは水深25mへ!見上げるとコバルトブルーーーが広がったまた、異次元の世界でしたね!!

ウミウシが卵を産んでいました!!実際生んでいるのを見るのは初めてでビックリ!!
明日も続き楽しみましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] 【ポイント】万座/ホーシュー・万座毛
【水温】27℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやん
【PMコース】

3月に来店して頂いたYさん&Aさんと一緒に万座を楽しんできました!
前回は寒かったですが、今回はとっても気持ちよく楽しみましょう!!

前回のAD講習に続きで今回はコンパスの使い方を覚えましょうね!!
バディ同士で協力して目的地に帰りましょうね!!

Aさんヒトデを持って喜んでるのかな?きっと楽しんでいるでしょうね!!

最後の講習も終え、Yさんアドバンスライセンス取得おめでとうございます!!
次回はAさんもラスト1コースを終えましょうね!!
2ヵ月後にまたお待ちしています!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#]