青の洞窟&砂辺サンセットダイブ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

青の洞窟&砂辺サンセットダイブ!

【日付】2011年7月8日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納(青の洞窟)
【水温】27℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
今日はみっちゃん&けいちゃんと一緒に青の洞窟へ行って来ました!

最初ガチガチだった御二人でしたが、洞窟の青さに癒されて最後は笑顔が見られました!

お魚もたくさん見れたし、洞窟も行けたし・・・。

クマノミとも写真を撮れてよかったですね!

またいつか沖縄に来たら、ダイビングしましょうね!
楽しみに待ってますね~!
ありがとうございました!
【ポイント】砂辺(NO1)
【水温】27℃
【透明度】10m
【スタッフ】しーずー
そして今日到着のO島さんと一緒に砂辺へ出かけました!

サンセットダイブに近い砂辺は、魚やサンゴが寝支度してましたぁぁあ!

カクレクマノミやクマノミ・・・・カマスの群れなどみてきましたよ!

イバラカンザシやカンザシヤドカリ、エビ&カニ系もせめてきました!

お疲れ様でした!明日はケラマ楽しみましょうね!
ありがとうございました!