今日のケラマ最高でした!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日のケラマ最高でした!

【日付】2011年7月3日
【天気】晴れ
【ポイント】ケラマ(カミグー、トウマ、ドラゴンレディ)
【水温】28℃
【透明度】25~30m
【スタッフ】しーずー
今日は、しーずーママの知人のIさん&Mさんと一緒にダイビングしてきました!
今回はプレミアムクルーズの『ビーフラップ号』にて出発です!

ブルーな海に白い砂地がとっても気持ちいい一日です!上から見てても今日は一段とクリアブルーです!

デバスズメダイの群れやガーデンイールなど♪

ランチはとっても豪華で、バイキング形式でみんなで和気あいあいと楽しみます!

果てしなくついてきたチョウハン・・・・最初から最後までずっと一緒にダイビングしていました!

最後は冬場のポイントとして知られてるドラゴンレディへ!!
スカシテンジクダイ&キンメモドキの群れが半端ない!!!

お疲れ様でした!
リフレッシュダイビングどうでしたか???
9月の宮古はこれで安心♪楽しめますね!
また今度は、母と遊びに来てください!楽しみにしてますね!
ありがとうございました[#IMAGE|S37#]