今日の恩納は、透明度抜群でした!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日の恩納は、透明度抜群でした!

【日付】2011年7月4日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納(山田、青の洞窟、山田)
【水温】28℃
【透明度】20~30m
【スタッフ】しーずー
今日はリピーターのFさんと一緒に恩納へ出かけました!

久しぶりのダイビングだったので、まずは肩慣らし♪

最初は緊張していましたが・・・・、海に入り魚を見ると笑顔であふれていましたね[#IMAGE|S1#]
観てください!この透明度!ホントに素晴らしいです!今日は透明度抜群でした[#IMAGE|S60#]
オオモンカエルアンコウもまだまだいてくれてます[#IMAGE|S53#]
とにかく、ホントにきれいな海で幸せな気持ちになりました[#IMAGE|S3#] お疲れ様でした!今日はお天気も良くて、透明度も良くて、海況も良い一日でした!
3ダイブ楽しんだので、明日はゆっくり休んで、明後日の慶良間楽しみましょうね[#IMAGE|S58#] 【ポイント】恩納、青の洞窟
【水温】28℃
【透明度】20~30m
【スタッフ】ふじやん・よっちゃん
今日は、Iさんご夫婦と青の洞窟にスノーケルと体験ダイビングへ行って来ました♪

お天気が良く、透明度も最高でしたね

お2人とも初めてのダイビングでも、お魚と余裕の笑顔です[#IMAGE|S3#]
水中の浮力も感じましたね~

お魚ツアー楽しんできまぁす[#IMAGE|S3#]
青の洞窟は、本当に真っ青で神秘的でした[#IMAGE|S72#]
穏やかな海を満喫してきましたよ♪

~お客様のコメント~
Kさん・・・インストラクターの方に、上手に進めていただいて楽しかったです。また、お願いしたいです。
Mさん・・・最初は体調が悪いので不安でしたが、楽しく潜れました。
【ポイント】青の洞窟
【水温】28℃
【透明度】20~30m
【スタッフ】ふじやん
今日は、HさんとFさんと青の洞窟へスノーケルに行って来ました!
Hさんは、急遽、水着を準備してのご参加でした[#IMAGE|S3#]
青の洞窟はキレイでしたね~

お魚もたくさん集まってきます[#IMAGE|S1#]
お天気に恵まれ最高のコンディションでの楽しめましたね♪