青の洞窟キレイでしたね~!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

青の洞窟キレイでしたね~!

【日付】2011年4月15日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/山田・青の洞窟
【水温】22℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやん・しーずー
【FUNチーム】
今日は、昨年遊びにきてくれたT岡さんと一緒に恩納へダイビング!

なんと!!いつも遊びに来て頂いてるのですが、本島ダイビングは初めてなんです[#IMAGE|S3#]
お魚に囲まれて、とっても幸せな気分でしたね~[#IMAGE|S3#]
青の洞窟は、人も少なくのんびり見れました♪

大好きなクマノミと撮影タイム[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S60#] ~コメント~
初めて、青の洞窟行けました!!次回はドリームホールへいくぞ[#IMAGE|S37#] いつも遊びに来て頂き有難うございます!次回は、9月末OR10月ですね!
楽しみに待ってます!
有難うございました![#IMAGE|S53#] 【DMチーム】

今回もDM講習で来ているS君です。恩納のボートもダイブ慣れてきたかな?

久しぶりの山田ポイントは透明度もよく、キレイでした。ヨスジも寄って来てくれました。

無事洞窟へ到着!ガイドの安心度もすこしUP!

洞窟でゆっくりしてまた出発~!
今回はDM合格目指してガンバローーー!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】22℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやん

午後から遊びに来てくれたのはYさん夫妻、ウチナンチューですよ!
以前からやってみたかったということで青の洞窟へ行って来ました!

初めは緊張してたかもしれないけど、呼吸も落ち着いてきたね!
洞窟の中へ入りましょう。

人も少ないので水面へ浮上!キラキラノブルーーーも体験してきました。
沖縄にいるのに初めてで感動でしたね!

帰りはもちろんクマノミと遊んできました。エサをあげるとお魚いっぱい~!

無重力感覚で泳いで帰ってきました!余裕の笑顔でしたね!!
【お客様の声】
Yさん 気持ちよく潜れました。いい思い出に、写真は結婚式で使おーー!
Nさん 呼吸に慣れると、世界が変わりました。絶対ライセンスを取ろう!!
暖かいうちにライセンス取りにおいでね~!楽しみに待ってるから・・・