おんなで体験ダイビング行って来ました!&DM講習!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

おんなで体験ダイビング行って来ました!&DM講習!!

【日付】2011年4月14日
【天気】曇り
【ポイント】恩納
【水温】21.3℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

本日遊びにきてくれましたSさん、Aさん、Yさんの3人組です。
初めてのダイビング楽しんで行きましょう!

準備もバッチリ、じゃあ~海に潜りにいこう!!

浅瀬で水中で呼吸の練習中です。リラックスが一番ですよ!!

慣れてくるとお魚と一緒!とっても近くで見れましたね!

最後は余裕を感じますよ!みんなで記念撮影!!
あっという間でしたが、皆さん楽しめましたか?また遊びに来て次回は青の洞窟へ行きましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】砂辺(カリフォルニア)
【水温】22℃
【透明度】10m
【スタッフ】しーずー
今日からスタートのS澤さんのDM講習!緊張してる様子でしたが、頑張ってブリーフィングしてました。

しっかり後を見て、ゲスト確認してましたね[#IMAGE|S3#]前に比べて少しずつですが、上達しています。一つずつ、正確にしていきましょうね[#IMAGE|S60#]
少し、迷い気味でしたが、修正してなんとか帰って来れました。

お花畑きれいでしたね!今日注意した点をしっかり、注意して明後日もう一度チェックします[#IMAGE|S27#] 予習、復習バッチリしてね!