万座4ダイブ!満喫してきました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

万座4ダイブ!満喫してきました!

【日付】2011年4月9日
【天気】晴れ
【ポイント】万座(クロスライン、ドリームホール、コーラル、ドリームホール)
【水温】21℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】しーずー
今日は、やっさんと一緒に万座満喫コース4ダイブへいってきました!
この時期はマンツーマンでのんびりできるので、カメラ撮影のんびりできましたね!
お天気も良くて、とっても気持ちよかったですね~!!!

ドリームホールの中は貸切状態♪♪
光が射し込んでとってもきれいでしたね!

今回はウミウシが多くて、ひたすら岩にくっついていた気がする・・・・。

流れもなく、のんびりホール満喫できましたね!

ぽっこりお腹のトウアカさん♪
せわしなかったので、陣痛に苦しんでいたのかな???
そしていつになく、凶暴だった・・・(苦笑)
無事に4ダイブして目標は達成!!!
明日は遠出です!楽しみですね[#IMAGE|S1#] お疲れ様でしたぁぁ!!