もう水中も余裕ですね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

もう水中も余裕ですね!

【日付】2011年4月8日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】21℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

今日遊びにきてくれたのは、この前ライセンスを取ったばかりのIさんと今日到着したばかりの旦那さんのお二人です。
いいお天気に恵まれ、気持ちのいいダイビングが出来そうですね!!

まずは前回の復習を兼ねてゆっくりと海に潜って泳ぎましたが、落ち着いていましたね!

ダイバーも少なかったのでキラキラブルーーーもゆっくりと見ることが出来ました!
とってもキレイでしたね!!奥さんもダイビングの良さがわかってきたかな?

水中でも余裕がでてきたようで、旦那さんもナマコを持ちながら楽しんでいましたね。
魚の群れもいっぱい!!

最後はクマノミと一緒に記念撮影もしてきました!
次回はボートエントリーのバックロールを頑張りましょう!
ダイビングの楽しさがわかってきたみたいでウレシイです。
これからもご夫婦で楽しんで行きましょう!またお待ちしていますね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]