今日も真栄田岬へ行ってきました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日も真栄田岬へ行ってきました!

【日付】8月16日
【天気】晴れ
【ポイント】真栄田岬/青の洞窟
【透明度】15m
【水温】29℃
【スタッフ】しーずー
今日は、S口さんと一緒にマンツーマンで体験&スノーケルへ行ってきました!




クマノミと写真を撮ったり、お魚さんに餌付けをして本人もとっても楽しめた様子です!



最初は緊張していた様子でしたが、海の中に入るとスイスイ泳げていましたね!
大きなお魚にもエサをあげて、ちょっとビックリしてましたが、
良い思い出になりましたか?
お疲れ様でした!
落ち着いてダイビングできていたので、また沖縄にお越しの際は遊びにいらして下さい!
楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました!


【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【透明度】10m
【水温】29℃
【スタッフ】ふじやん

本日遊びに来ていただいたのはSさんファミリーです。
いいお天気で暑~い!早く楽しみましょう!!

みんな元気よくバタバタ!沖の方へ進んでいきましょう!!

水中でお魚探しでウロウロ!!

最後は何万ものミジュンの大群が圧巻でしたね!!
また、遊びにきてくださいね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】真栄田岬/青の洞窟
【透明度】12m
【水温】29℃
【スタッフ】ふじやん

午後から遊びにきて頂いたのはNさんファミリーの皆さんです。
電話を頂き、もうダッシュで港へ到着!スーツに着替えて早速ボートへ乗り込みましたね。

スノーケリングが始めての方も、海に入ってリラックス~!そのまま浮いているから安心ですよ!!
洞窟へ進んで、キラキラしたブルーーーに囲まれて気分もサイコーーー!!

洞窟をでると大きく広がるブルーーーの海と青い空が気持ちいいですね!

水中にもたくさんのお魚が泳いでいましたね!!
今度はゆっくりと、皆さんで遊びにきてくださいね![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]