体験ダイビング&シュノーケリングを楽しんできました(^^)♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

体験ダイビング&シュノーケリングを楽しんできました(^^)♪

【日付】8月15日
【天気】晴れ
【ポイント】真栄田岬/青の洞窟
【透明度】15m
【水温】29℃
【スタッフ】ゴン

今日は、MさんとTさんとシュノーケル&体験ダイビングで真栄田岬に行ってきました♪
ちょーーーー感じのいぃお2人です(^^)
(感じだけでなく本当にいぃ人です)

90段の階段を考慮して、まずは体験ダイビングに行きましたp(^^)q
体験ダイビング2回目のTさんは、ちょー余裕!
初ダイビングのMさんもスイスイ泳いだりと、お2人ともダイビングのコツを一瞬にしてつかんでました(^^;
すごいっ(><)

ダイビングのあと、ちょっと休んで、青の洞窟へシュノーケルに行きました!

キレイな青の水面をバックにシルエット写真!!

とても楽しいDiving&シュノーケリングになりました♪
ありがとうございました(^^)
次は、ライセンス取得やケラマでダイビングとか行きたいですね(><)/
ぜひまた遊びに来てくださいね!
ミ(^^)
【ポイント】真栄田岬/青の洞窟
【透明度】15m
【水温】29℃
【スタッフ】しーずー
今日はAちゃん&Y希さんと一緒にボートでスノーケル&体験ダイビングへ出かけました!

最初は呼吸に慣れず、苦労していましたがだんだん慣れてきたのか、
落ち着い呼吸できるようになり、2人共楽しんでいました!

2人の輪もばっちりきれいですね!

お疲れ様でした!
今回はスノーケル&体験ダイビングと両コースのご参加ありがとうございます!
次回はもっと深い場所まで潜りましょうね!
ありがとうございました!