台風通過で恩納、万座へ行って来ました!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

台風通過で恩納、万座へ行って来ました!!

【日付】8月10日
【天気】曇り/雨
【ポイント】万座(ホーシュー、ナカユクイ)、恩納(青の洞窟)
【スタッフ】しーずー
■お詫び■
ブログを楽しみにしていた皆様へ
更新するのが遅くなり申訳御座いませんでした。

今日はHさん親子と万座に行ってきました!!
しーずーがダイビングを始めたときに出会ったHさん親子が遊びに来てくれました!
知ってる方が来てくれると嬉しいものですね!

カクレクマノミ&地形を満喫後♪

のんびり砂地でお魚撮影!

少しずつですが、余裕がでてきてピースサイン!




港の看板犬の『HANA』とツーショット!
上目遣い・・・・(カワイイ)


お疲れ様でした!
久しぶりのダイビングどうでしたか??
楽しめましたか?
次回はケラマリベンジしようね!
また沖縄で再会しよう!
ありがとうございました。
【日付】8月7日
【天気】くもり
【ポイント】恩納/真栄田岬 青の洞窟・山田ポイント・ツバメの根
【透明度】18m
【水温】29℃
【スタッフ】ふじやん
昨日の夜、台風4号が最接近した翌日の今日は雨が降る事もなく、海も穏やかなポイントで楽しめましたね!

4日目最終日のOさん夫妻と今日からのMさんの3人で一番穏やかな恩納へ行ってきました。

水中ではウロウロしながらお魚探し、身体を長く伸ばしたハナヒゲの幼魚をみんなで観察中!

青の洞窟へ到着!意外に人が少なく少しゆっくりブルーーーを楽しみました!

イソギンチャクが小さいのに3匹も住んでいるカクレクマノミ達!もっと大きな家がいいよね!!

浅瀬のセジロクマノミを見に来ました。

最後にみんなで3ショット撮影!今日も元気に3ダイブ楽しんできました!!
Oさん夫妻今回も遊びに来てくれて有難うございます!
次はいよいよオーストラリアクルーズが待ってますよ!来年の2月頃にみんなで行きましょうね!!