SDC2日目は真栄田岬へp(^^)q&万座ダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

SDC2日目は真栄田岬へp(^^)q&万座ダイビング!

【日付】8月11日
【天気】晴れ/曇り
【ポイント】万座(ドリームホール、ナカユクイ、ミニドリームホール、コーラル9
【透明度】20m
【水温】29℃
【スタッフ】しーずー
■お詫び■
ブログを楽しみにしていた皆様へ
更新するのが遅くなり申訳御座いませんでした。

今日は午前中、M好さんとマンツーマンで万座へ行ってきました!




捕食シーン・・・。すでにお腹の中にいるコも・・・。
ドリームホールの出口♪




ヨスジフエダイの群れ♪
ホタテウミヘビ君発見!


お疲れ様でした!
台風のうねりが残っていましたが、
少しずつ落ちていくといいですね!?
また明日も楽しみましょう!
【ポイント】真栄田岬
【透明度】20m
【水温】29℃
【スタッフ】ゴン

今日は8日にSDC1日目を終えたYさん、Tさん、HさんのSDC2日目です!
今日も楽しく頑張りましょう(><)/

まずは海洋実習の続きからです。
残っていた項目をバッチリクリアして水中ツアーへ♪
余裕の3人をパシャっと撮影[#IMAGE|S49#]!(左の写真)
安全停止中に会ったメガネゴンベです。かっわいぃー(^^)(右の写真)


海洋実習無事修了です!皆さんお疲れ様です[#IMAGE|S43#] さぁー、お店に帰って学科講習しましょうね[#IMAGE|S6#] 皆さん、もぉひと頑張りですよp(^^)q

学科講習も無事修了してテストへ・・・・・・皆さん、バッチリ合格です!!!
おめでとうございます!(^^)!
Hさんには歓喜の涙が(ToT)
引き続き、次は25日にAD講習ですね!
楽しみにしてますね(^^)
早く25日にならないかな♪
【ポイント】恩納/山田ポイント・青の洞窟・青の洞窟
【透明度】18m
【水温】29℃
【スタッフ】ふじやん
台風も抜け、すっかりいいお天気になりましたよ!

2日前にダイビングをするはずが、ものスゴイ雨で引き返し本日リベンジ!!
Mさん、Mさん、Oさんの3人組で遊びに来てくれました!
ボートの揺れにも負けず元気なポーズをとってくれました!ちょっと無理してるかも・・・

トサカのOさんとMさんの2ショット!今頃港のMさんはどうしてるかな??

洞窟のホールはブルーーーもキラキラ

Mさんも一緒にもう一度、青の洞窟へ!
今度は人も少なかったのでスカイブルーーーがキレイな水面へ!

最後に3ショットで撮影!今日でダイビングも慣れたかな??
明日はちょっと遠出の北部ツアーで楽しみましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]