エルパラツアー!!日陰が欲しいくらい・・・&ケラマ&真栄田FUNダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

エルパラツアー!!日陰が欲しいくらい・・・&ケラマ&真栄田FUNダイビング!

【日付】7月14日
【天気】晴れ(暑い~!)
【ポイント】万座/ミニドリームホール・恩納ポイント
【透明度】15m
【水温】28℃
【スタッフ】ふじやん

今日から毎年きて頂いているエルパラダイスツアーの皆さんです。
Sさん引率のもとみんな元気のいいメンバーです!!今回はいいお天気でよかったです!

皆さん今年も潜られていますが、1本目はチョット緊張~!
まずは潜降できればきっと落ち着くと思います。では出発!楽しみましょう。

2本目は潜るとタイワンカマスがゆっくりとみんなの周りをグルグル~!としてくれました。
見応えがありましたね!!

細いクレバスをみんなで移動中!狭い場所ではぶつからないように気をつけようね!

最後にみんなで記念写真!初日はみんな上手く潜れましたね!!
明日は昨年のリベンジ、ジンベエザメツアーで暴れよう~!!
【ポイント】ケラマ(黒島北、カミグー、知志)
【透明度】30m
【水温】28℃
【スタッフ】しーずー
今日は、最高のコンデション&最高の天気の中ケラマへ行ってきたのは、
S井さん&I田さんのお2人です!

集合写真には、I田さんの奥様&Hちゃんも一緒に映ってます♪

大量のネムリブカに遭遇!!

キンギョハナダイの群れ・・・・・とってもきれいでしたね!

サンゴもとってもきれいでした!
お疲れ様でした!!
今日の海は最高でしたね!
I田さん、また遊びに来て下さい!
S井ちゃん、あと2日、がっつり楽しもう!
ありがとうございました!
【ポイント】真栄田(青の洞窟、山田)
【透明度】20m
【水温】28℃
【スタッフ】ゴン
ゴンチームはリピータのまーしーと一緒に真栄田岬へ行って来た様子♪
どんな発見があったのか??

・・・・・ゴンチームは、一本目は青の洞窟に行って、ちょーきれいなブルーを堪能して・・・

オオモンカエルアンコウさん(ツイン)の撮影会を開催してきました(^^)
僕も、まーしーさんもチョット夢中になって撮影しちゃいました(^^;

2本目は山田でクマノミツアーです!
僕がカクレクマノミを撮っている横では~・・・・

マーシーさんもバッチリ撮影♪(^^)
楽しかったぁ~(o^^o)
まーしーさん、明日も明後日もバッチリ楽しんじゃってくださいねp(^^)q