快晴のなか、海はサイコーー!&万座地形ダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

快晴のなか、海はサイコーー!&万座地形ダイビング!

【日付】7月13日
【天気】晴
【ポイント】真栄田岬/青の洞窟
【透明度】15m
【水温】29℃
【スタッフ】ふじやん
本州は毎日、雨が凄いですよね!!
沖縄はもう暑~い日が続いてダイビングも気持ちいーーー水温29℃に上がりました。

今日はHさん姉妹が遊びに来てくれましたよ。
Mさんは海に入るとバシャバシャとホント元気におよいでいました。

洞窟の中は今日もブルーーー一色に囲まれましたよ。

2人ともブルーーーを見ながらいい笑顔です。海の楽しさがよくわかるね!

外洋ではエサをあげてお魚もチョロチョロ・・・カラフルなお魚やナマコやウニもおもしろかったね!!

輪もキレイにきまりましたね!!
今回は遊びに来てくれてありがとうございます。
また、いつでも遊びに来てね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】真栄田岬/青の洞窟
【透明度】10m
【水温】29℃
【スタッフ】ふじやん

午後からは久しぶりに遊びに来てくれましたIさんです。
今回は奥さんとお子さんは観光で我慢してもらって行ってきました。

海に潜るとすぐに小魚の大群が!!沖縄でよく食べられるスクガラスの群れでキレイでしたね!

砂地にはハタダテハゼが警戒心も薄れ、顔をだしています。撮影チャンスですね!!

最近はペアでいてるオオモンカエルアンコウです。
Iさんもいい写真いっぱいとれましたか??

いろいろと寄って青の洞窟も行ってきましたのでたっぷり60分OVERのダイビングでした。
明日も楽しみましょうね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【天気】晴れ
【ポイント】真栄田
【透明度】15m
【水温】29℃
【スタッフ】ゴン、キヨさん

今日はAさん親子(Tさん、Yちゃん、Kくん)とKさんが体験ダイビングで遊びにきてくれました(^^)
ダイビング前のレクチャーで呼吸の練習中です。
みんな、ダイビングの呼吸に慣れるのが早かったね!

お母さんとK君です!

そして、Yちゃん!
3人とも初めてのダイビングで楽しかったって言ってくれて、僕もすごく嬉しかったです!(^^)!
また一緒にダイビングしようねミ(^^)

Kさんは1本目でAさん親子と潜った後、休憩して元気に2本目に行きました。
2本目は青の洞窟に行って来ました♪
きれいな水面をバックにシルエット写真です(^^)

2本目が終わったあとに洞窟をバックに記念写真!
1本目に続き、2本目も楽しかったですね(^^)
今日は、元気なみんなと楽しくダイビングが出来て良かったですo(^^)o
みんな、遊びに来てくれてどうもありがとうミ(^^)
【ポイント】万座(ホーシュー、ナカユクイ、ドリームホール)
【透明度】20~25m
【水温】29℃
【スタッフ】しーずー
今日は、S井さんと一緒に万座へ行って来ました!!

今回は真っ黒にします!!との意気込みで常に陽射しに照らされてるS井さん・・・・・。
(焼きすぎ注意です!)

ドリームホールの洞窟に感動して、海の中でもオーバーリアクション!!

ピンクのピグミー未だに健在♪

オオモンカエルアンコウも健在!

ヨスジフエダイを見て。

最後は、こんなスクの群れが!!!!!
すごい大量に群れていましたね!!!
お疲れ様でした!
明日はケラマ楽しみましょう!
ありがとうございました!