石垣ツアー報告②|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

石垣ツアー報告②

■■■3日目■■■
本日ラストDAY!
楽しい旅の時間は早いですねぇぇぇえ・・・・。
最初の1ダイブ目は、早朝ダイビング!最後まで石垣の海を満喫するぞ!という意気込めで潜ってきました!

朝の目覚めの1杯はこれこれ♪・・・・ってアルコールやないか~い!?ビール待てずにもってきちゃいました(笑)まだまだ我慢して下さい!!



左:またまた、人間鎖!!!
右:朝焼けの一枚♪



左:タツノハイトコ
右:キンギョハナダイの根



ハナゴイ&キンギョハナダイ&サンゴのの群生♪
右:みんなの輪!



最後まで仮装大会!



海の中の森♪トトロがでてきそうですね♪



最後はしーずー船長の操船で帰るよ~~!!!(笑)
無事に終わりました!
楽しいダイビングをありがとう!みねっち!!
7レンジャーの誕生だぁぁあ!
■■BBQ大会■■
夜はお世話になったショップの、みねっち&しのぶちゃんと一緒にBBQ!
そして2日間お世話になった宿娘のそらちゃんも一緒です!




花火真剣勝負!そらちゃんがみんなに配る係り!




ホントにホントに楽しかったね~~!!
楽しい思い出をありがとうございました!
また絶対会いにきますから!!
忘れないでね!

オマケの一枚!
私のヒヨコさんは、みねっちに託しました!!
なんと港までお見送りしてくれて、しかもヒヨコもかぶってくれて・・・・・・きっと私の座を狙ってたんですね(笑)